本文へ
  • English
ミューザ川崎シンフォニーホール
menu

ブログBlog

HOME  / ブログ / From_Muza / ミューザ製作所

ミューザ製作所

製作過程
この写真、なんだかわかりますか?
そう、総合チラシの中面を拡大したものです。
毎年サマーミューザが近くなると、スタッフたちの手作り装飾や人形がミューザ内に増えてきます。
さて、こちらの拡大チラシは、どこに使われたのかというと……
アゼリア通路の展示
こちら! 川崎駅東口すぐのアゼリア地下街の通路展示になっています。
アゼリア地下街の新川通りの右手側に、本日から21日まで展示されています。

今朝はその準備をしていました。
ミュートンの位置を微調整中。。。
作業の様子
設置準備をしながら「ここはこうしたいね」「もっとこれは大きい方が?!」など新しいアイディアも出てきたので、ちょっとずつ変化していくかもしれません。

お近くにお越しの際は、ぜひご覧になってくださいね!

ページトップへ