本文へ
  • English
ミューザ川崎シンフォニーホール
menu

ブログBlog

HOME  / ブログ / サマーミューザ / サマーミューザの思い出☆サインボード

サマーミューザの思い出☆サインボード

サマーミューザがフィナーレを迎えて、あっという間に5日が過ぎました。
早いですね。
指揮者の彼も、この3週間で、見違えるようにたくましくなって
ミューザに戻ってきました。
ミューザに戻ってきた指揮者くん
毎日炎天下のなか、お客様のお出迎えをしていた指揮者くん。
ちょっと、日焼けしたでしょうか??

さて、上の写真にもちらりと写っていますが、期間中ホールロビーなどでご披露していたマエストロたちのサインを、現在オープンギャラリーにて展示しています。
サインボード展示中

おひとりおひとり、個性あふれるサインです。
期間中はゆっくり見られなかった! という方も、ぜひゆっくりとご鑑賞くださいね。

ページトップへ