本文へ
  • English
ミューザ川崎シンフォニーホール
menu

ブログBlog

HOME  / ブログ / From_Muza / オープンギャラリー入替えました

オープンギャラリー入替えました

2011.12.15

From_Muza

師走まっさかり! みなさん、走っていらっしゃいますか?
さて、今週はじめに、オープンギャラリー(市民交流室の真向かいのガラス内)の展示を新しくしました!

作業中
こちらは作業中の写真。デザインから展示まで、すべてスタッフの手作りなんです。
今回のオープンギャラリーは、これまでに公演を行った会場、そしてこれから行く予定の会場を展示しています!

完成!
完成~。手前味噌で恐縮ですが、「力作」です。
川崎市の地図をその形に切り取るのがなかなか大変な作業だったとか。

オープンギャラリーは市民交流室の目の前、ミューザ4Fチケットカウンターの斜め左向かいにあります。
明日16日には14:00からちょうど市民交流室で音楽サロンもございます。
その他にも練習室でのリハーサル、会議室や研修室でのミーティングなどなどでお立ち寄りの際は、ぜひご覧になってくださいね。

ページトップへ