本文へ
  • English
ミューザ川崎シンフォニーホール
menu

ブログBlog

HOME  / ブログ / From_Muza / Jazz Night リハーサル!

Jazz Night リハーサル!

2012.01.19

From_Muza

昨日、都内某所にて、1月27日(金)開催の「MUZA JAZZ NIGHT!! Vol.2」のリハーサルが行われました。

今回は、佐山雅弘さん、国府弘子さん、小原孝さんのピアニスト3名による、豪華なライブ!

実はこの3人、川崎にゆかりのある”川崎トリオ”なんです!
佐山さんはミューザのホールアドバイザー、国府さんは昭和音楽大学のオーケストラと共演したこともあるほか、川崎市市民文化大使でもあります。また、小原さんも川崎市市民文化大使であり、川崎市のご出身です。

これまでに共演経験も多く、気心知れた3人のリハーサルは、楽しくスムーズに進みます。

まず、3台ピアノ用に編曲された曲の楽譜を見ながら、誰がどの部分を弾くのかなど、打ち合わせが行われています。

そして、1曲1曲、実際に合わせていきます。

最後に、素敵な3人の笑顔いただきました~。
とっても盛り上がるライブになりそうですよ!

この「MUZA JAZZ NIGHT!! Vol.2」は、1月27日(金)川崎のクラブチッタにて!
どうぞお楽しみに!

ページトップへ