本文へ
  • English
ミューザ川崎シンフォニーホール
menu

ブログBlog

HOME  / ブログ / サマーミューザ / タブロイドチラシ、間もなく完成!!

タブロイドチラシ、間もなく完成!!

また今年もこの時期がやってきました。
「サマーミューザ校正月間!」

毎年2回やってくるこのヂゴクのような期間は年2回やってきます。
1回目は2月~3月初旬の、総合チラシを作成している時期。
そして2回目がまさに今!

広告の校正・プログラムの校正・タブロイドチラシの校正・情報が追加された総合チラシ第2弾の校正・配布用うちわの校正などなど。

そんな怒涛の校正月間の中、タブロイドチラシが校了に近付いてきました。
今年のタブロイドチラシは、例年と一味違います。
ブログ読者の皆さまにだけ、チラリとお見せしちゃいましょう!
タブロイドチラシ色校!
チラッ!

「あれ? この本みたいなのは何? 本当にサマーミューザのチラシ??」
という皆さまの声が聞こえてきそう。
答えは、読めば、わかる、かも?!
特に表紙は必見・必読! ですよ。

タブロイドチラシは、7月7日より順次川崎市全域を中心に新聞折込されます。うち新聞とってないんだけど! という方や、配布範囲に入ってなかったみたい……という方は、PDFもアップしますので、そちらをぜひぜひぜひ! ご覧くださいね。
完成したらまたブログでお知らせいたします!
お楽しみに!

ページトップへ