本文へ
  • English
ミューザ川崎シンフォニーホール
menu

ブログBlog

HOME  / ブログ / コンサートレビュー / 小川典子ピアノ・リサイタル♪

小川典子ピアノ・リサイタル♪

みなさま、こんにちは!
2月13日(水)、川崎市多摩市民館にて「小川典子ピアノ・リサイタル」が開催されました。
プログラムは、オール・モーツァルト!

全モーツァルトと言うことは、ピアニストしての資質が全部丸見えになってしまうから、正念場ですね。終演後卒倒したりして!そのくらい神経を使うのがモーツァルト演奏。

と小川さんご本人に言わしめる、神童モーツァルトの超名曲揃いのコンサートでした。
小川さんの鍵盤を見る目も真剣そのもの!
演奏中の小川さん
ちょっとの気も抜けないモーツァルト作品。
集中していらっしゃるのがわかります。
真剣な眼差しの小川さん
同時に、モーツァルトとの対話を楽しんでいらっしゃるようでもありました。
演奏する小川典子さん

終演後のサイン会には長蛇の列。
サイン会に並ぶ列
おひとりおひとりと丁寧にお話されていました。

フォトセッションで、ピアノと小川さんをパチリ☆
記念写真♪
ステキなドレスにもうっとりです。

みなさまのご来場、ありがとうございました!
次の小川さんの公演は、秋までおあずけ。
で・す・が! その秋に予定されているイベント「Noriko’s Day」はマスタークラスからはじまり、ランチタイム・コンサート、アフタヌーン・リサイタル、イブニング・ラブ・ソングと小川さん盛りだくさんの1日!
そして、大好評モーツァルト・マチネでも、11月10日公演にソリストとしてご出演なさいます。
そちらもお楽しみに♪

またのご来場、お待ちしております!

ページトップへ