本文へ
  • English
ミューザ川崎シンフォニーホール
menu

ブログBlog

HOME  / ブログ / コンサートレビュー / 昭和音楽大学!

昭和音楽大学!

8月10日は昭和音楽大学のみなさんが登場!
いい日旅立ちからジャズスタンダートナンバーまで、聴きなじみのある作品がたくさん演奏されました。
指揮はボブ佐久間さん。
マエストロ・ボブ佐久間さん
にこやかに指揮をされていますね。
ホルン、ファゴット、クラリネット、ヴァイオリン、とさまざまな楽器のソロ演奏も♪
ホルンソロ ファゴットソロ
クラリネットソロ ヴァイオリンソロ
ドラムセクションやエレキギターも大活躍◎
ドラム&エレキギター
学生の皆さんの集中力が伝わってきます。
奏者目線の写真 指揮をされている様子がわかります
皆様のご来場、ありがとうございました!
演奏風景全体

学生の演奏って若々しくていいな・・・・・・と感じたあなた!
音楽大学オーケストラフェスティバルが11月11日(月)からスタートいたします!
未来のスタープレイヤーたちをチェックするもよし、音大進学を志す方は、各大学の特色を知るのにもぴったりの機会だと思います。
またぜひ、ミューザに足をお運びください♪

ページトップへ