本文へ
  • English
ミューザ川崎シンフォニーホール
menu

ブログBlog

HOME  / ブログ / サマーミューザ / 神奈川フィル 公開リハーサル終了

神奈川フィル 公開リハーサル終了

16:30から始まった公開リハーサル。
今日の公演は〈オール・バーンスタイン・プログラム〉です。

リハーサルは「独奏ヴァイオリン、弦楽、ハープと打楽器のためのセレナード」から始まりました。
事務局の方曰く、この曲は石田さんご自身も、オーケストラも
とてもやりたかった曲のひとつだとか・・・。
そんな曲をサマーミューザで演奏してくださるなんて、
ホールとしてもとてもありがたく、感激です。

15分間の休憩をはさんで、「キャンディード序曲」「シンフォニック・ダンス」と順調に進み、無事公開リハーサルは終了いたしました。

e794bbe5838f-110

終了後、ずうずうしくも舞台まで上がらせていただき
ソロ・コンサートマスターの石田さんとマエストロ金聖響さん
のツー・ショットを撮らせていただきました。

e794bbe5838f-111

突然の撮影にも快く答えてくださったお二人。
いや~ステキです。
20時からの本番もステキな演奏を楽しみにしています♪

当日券のご用意もございますのでお仕事が速く終わった方は
是非ミューザにお越しください。

また、今日のように「公開リハーサル」付きのコンサートは
サマーミューザ期間中まだあります。
8/2 東京都交響楽団
8/4 新日本フィルハーモニー交響楽団
(最終日8/16は完売いたしました)
普段なかなか見ることが出来ないものですよ。
是非、いらしてください。

ページトップへ