本文へ
  • English
ミューザ川崎シンフォニーホール
menu

ブログBlog

HOME  / ブログ / From_Muza / 大学生インターンpresents☆シンデレラガールの特別な夜*.’+。

大学生インターンpresents☆シンデレラガールの特別な夜*.’+。

2014.09.26

From_Muza

大学生インターンpresents☆
【決定版】
フツウの平日じゃツマラナイ‼
シンデレラガールの特別な夜

◆prelude…

ある日、貴女に1枚のカードが届きます。
それは私達からのMUZA Night Consertの招待状…*.’+

free-photo-c824-akaribontegami500-pakutaso021
◆16:30 コンサート前はプラッとショッピング♪

1411695680980
ドレスコードはありません。
でもせっかくのコンサート。ちょっとオシャレに自分を演出して!
川崎はカジュアルからエレガントまで揃うマルチスポット☆

1411695663747

1411695704379

 

いけない!お買い物に夢中で開場の18:30を過ぎてしまいました!!
でも大丈夫、会場は川崎駅西口直結なんです♪
SuicaかPasmoがあれば、なんとチケットいらず!!

027

◆18:45 ミューザ川崎シンフォニーホールへ
優しいスタッフさんに迎えられ、気分はお嬢様♡
お嬢様
028
◆19:00 音楽の魔法にかけられて…*.+。
あなただけのひと時、自由に楽しんで♪

*マナーは映画館とほとんど一緒!
飲食はできませんが、面白いときは笑って、感動したら泣いてもいいんです!

*聴き方は∞♪
なかにはこんなクラシックファンも(笑)
“オーケストラ聴くときは、まず弦楽器からイケメンを探すのが趣味。”
“今日の出演者、ドレスがすごく可愛かった!私もいつか着てみたい♡”

みんな自由に聴いてる!

088大学生インターンpresents☆ナイトコンサートのご案内

◆20:00 余韻に浸りながらディナーでもいかが?
1411695726293

 

ラゾーナ川崎は飲食店が豊富!
自分の気分に合ったご飯をセレクト☆

今日のインスパイアを明日の自分に活かしましょ♪

ページトップへ