本文へ
  • English
ミューザ川崎シンフォニーホール
menu

ブログBlog

HOME  / ブログ / From_Muza / ドキドキの顔合わせ!「ジルベスターコンサート」ソリスト稽古開始

ドキドキの顔合わせ!「ジルベスターコンサート」ソリスト稽古開始

2014.12.21

From_Muza

先日、MUZAジルベスターコンサート2014のソリスト顔合わせと練習がありました。
初共演の方もいたり、過去に何度か共演している方もいたり、ドキドキの顔合わせでしたが、みなさんとても和やかな雰囲気でお話も盛り上がっていました。
ソリスト練習1

ソリスト練習2
(写真:左から高野二郎さん、昆 夏美さん、井料瑠美さん、大山大輔さん)

みなさん、それぞれ舞台(ミュージカルやオペラ)で主役を務められるなど実力派が勢ぞろい!改めて見るととても贅沢な顔ぶれです。

ソリスト練習4

振付や、表情、歩き方などなど演出家の指示を受けてパッと体が動くのはさすがです。

あまり書いてしまうとネタバレしてしまいそうですが公演担当者は見ていて涙が出るほど感動したそうです!

クラシックは「原語」での歌唱が多いのですがミュージカルは「日本語」なのです。

ここで改めて、音楽と言葉の持つ力を感じました。

そしてそれが合わさったときの訴える力の強さ!!

もう、感動しすぎてこれは絶対にすごい公演になる!!と鼻息荒く、熱く語っていました。

そんなMUZAジルベスターコンサート2014

いよいよ10日後!そして今年もあと10日!!

チケットのお問い合わせも増えております。

良いお席はお早めに!!

MUZAジルベスターコンサート2014
2014. 12.31 (水) 15:00開演 ミューザ川崎シンフォニーホール
【出演】
指揮:秋山和慶
管弦楽:東京交響楽団
ピアノ:斎藤芹香
独唱:井料瑠美、昆 夏美、高野二郎、大山大輔
コーラス:昭和音楽大学、洗足学園音楽大学
司会:梅田陽子

公演詳細はこちら

ページトップへ