本文へ
  • English
ミューザ川崎シンフォニーホール
menu

ブログBlog

HOME  / ブログ / From_Muza / こどもフェスタ モデル撮影の様子

こどもフェスタ モデル撮影の様子

3月21日 朝から、こどもフェスタのポスター・チラシの表紙を飾るモデルさんの撮影がありました。
モデルの一般募集をしたところ、280名の応募があり、今回は20名の子どもたちが選ばれました。

さて、これはキャップ。フェルトで作られた音楽の記号が載っているオリジナル帽子です。
とてもかわいい!!
DSC_0830
これをかぶり、その帽子にあった上着を着て撮影します。

DSC_0835
モデルさんは、スタイリストさんにヘアメイクや帽子のチェックをしてもらって、
いよいよ撮影室へ!

DSC_0831
撮影室は本格的。今まで笑顔だったのに、この部屋に入ると徐々に緊張感が増して、
笑顔が固くなってしまいます。
そこで、ちょっとくすぐってみましょう!!

DSC_0817

DSC_0837
そう!それそれ、その笑顔。
写真は、なんと一人70~150枚も撮ります。

おまけに兄弟で記念写真。こちらは文句なく良い表情で撮れました。

DSC_0838

さて、出来上がりは・・・それはこどもフェスタのパンフレットを
お楽しみに!!

2015年の「こどもフェスタ」は7月21日から。
各イベントの募集は5月ごろを予定しています。
最新情報はこちらのサイトからチェックしてくださいね!
http://www.kawasaki-sym-hall.jp/festa/kids/

ページトップへ