本文へ
  • English
ミューザ川崎シンフォニーホール
menu

ブログBlog

HOME  / ブログ / ジュニア・プロデューサー / 第1回 ジュニアプロデューサー会議 

第1回 ジュニアプロデューサー会議 

みなさま、こんにちは!!
今年もジュニア・プロデューサー企画がはじまりました。
小学校4~6年生・12名によるプロデューサーたちがどのような活動を経てコンサートを創り上げていくのか、このブログでは過去にプロデューサーを務めたサポーターたちがレポートしてくれますので、是非ご覧ください!
(以下、サポーターが書いた記事です)

ジュニアサポーターのミコとナツです(。・ω・)ノ゙
今日は、2016年のジュニアプロデューサーの初めての会議がありました。
今年のジュニアプロデューサーは、とてもみんな仲がよくて初めから楽しくできて、楽しかったです!

0515Jr producer_1
↑真剣に話を聞くプロデューサーたち

初めは、自己紹介から。
・自分の名前
・学年&年齢
・休日に主にすること
を一人ずつ紹介しました。
その後にふたつ隣の人の名前と休日にすることを思い出して言うゲームをしました。
忘れてしまっても周りの人がフォローして、仲が深まったようです。
読書やゲーム、スポーツなどが多かったです。

話し合いでもそれぞれが意見を発表していました。
チケットの料金について話し合っていた時、
「ワンコインならお財布の中がスッキリじゃない??」と言う驚きの意見がΣ(゚д゚;)
・・・今年のプロデューサーはちょっと個性的(笑)
でも、それぞれがしっかりと意見を発表していて、とっても良かったです!
どしどしと意見がでていって書く紙がいっぱいになりました。
サポーターもちゃんとサポートできたかな?
次回もがんばっていきたいと思います。

0515Jr producer_2

本番まで、頑張れ!
ジュニアプロデューサー2016!

ページトップへ