本文へ
  • English
ミューザ川崎シンフォニーホール
menu

ブログBlog

HOME  / ブログ / From_Muza / 第7回 ジュニアプロデューサー会議

第7回 ジュニアプロデューサー会議

今日は、明日の本番に備えて、プロデューサーみんなで全て通してリハーサルをしました。
広報、企画、運営班で集まって、明日の流れの準備をしてから、
一度最初から最後まで通して、それをふまえた上での確認をしたり、直した方がいいことを各班で話し合っていました!

DSC_0547

また、開場内の係と開場の外の係で分かれて準備をしました。
開場内ではではマイクのテスト、本番の練習をしていました!
開場外の係では、本番で機嫌が悪くなってしまったお子様のためのキッズスペースつくりをしたり、当日のお客様への対応の予行練習をしていました!

DSC_0618

 

最後に!

本番を控えたジュニアプロデューサーたちに、明日、がんばりたいことを聞きました!

運営班より
きてくれたお客さんが「また来たい!」と思ってもらえるようなコンサートにしたいです。

企画班より
お客さんが、ききやすいようにゆっくりしゃべります。
また、クイズ、司会それぞれ言葉が違うから、そこをきりかえることと、つっかえないように練習しようと思います!!

広報班より
色々な人にこのコンサートの事を知ってもらうためにがんばったので、ホールが人でいっぱいになるように最後まで頑張ります!

 

今まで、すごくがんばっていたので、本番もがんばってほしいです。

(ジュニアサポーターより)

ページトップへ