音楽工房利用案内:音楽工房Q&A
音楽工房ご利用に関するQ&A
予約・支払いについて
- Q:営業時間は何時ですか?
- Q:電話で会議室、研修室の予約は
できますか?
- Q:ふれあいネット個人カードで予約した
施設利用料の領収書を、カード登録名
以外で発行できますか?
- Q:施設利用料の支払い期限と
支払い方法は?
- Q:予約した部屋を利用できなくなり
ました。返金はできますか?
利用料について
- Q:施設利用料は1時間単位の金額ですか?
- Q:設備利用料は1日あたりの金額ですか?
- Q:施設利用料、設備利用料は税込みの料金
ですか?
施設のご利用について
- Q:何時から入室できますか?
- Q:利用時間の延長はできますか?
- Q:飲食はできますか?
- Q:事前に荷物を預かってもらいたい
のですが可能ですか?
- Q:ミューザのロゴをチラシで使いたい。
設備について
- Q:室内で温度の調整はできますか?
- Q:有線LANを使用できますか?
- Q:マイクは使用できますか?
- Q:演台はありますか?
- Q:利用人数が増えてしまったのですが、
椅子を増やせますか?
- Q:ロッカーはありますか?
- Q:書類をコピー・FAXしたいのですが。
- Q:授乳室やおむつ替えスペースは
ありますか?
- Q:喫煙スペースはありますか?
駐車場について
- Q:音楽工房専用の駐車場はありますか?
大きな荷物を搬入/搬出したい
のですが。
- Q:ミューザ川崎駐車場の割引は
ありますか?