戻る

ニュース

  • お知らせ
  • 2018.01.10

停電を伴う保守点検作業による休館及び
施設予約システム入替作業による休業のお知らせ

いつもミューザ川崎シンフォニーホールをご利用いただき、誠にありがとうございます。
停電を伴う保守点検作業と、施設予約システム入替作業を実施するため、次のとおり休業させていただきます。

≪停電を伴う保守点検作業による休館≫
2018年2月17日(土)19時~2月18日(日)終日
  ●音楽ホール、音楽工房(ふれあいネット利用者端末含む)
  ●すべての窓口及びコールセンター
  ※ミューザWebチケットは上記期間中もチケット購入が可能です。

≪施設予約システム入替作業による休業≫
2018年2月17日(土)19時~2月19日(月)終日
  ●音楽工房各施設の利用申込み、キャンセル、変更手続き
  ●音楽ホール、音楽工房各施設の施設代・備品代のお支払い
  ●ふれあいネット利用者端末のご利用
  ※2月19日(月)は、チケット予約・ご購入、友の会入会・更新手続き及び
  ふれあいネット利用者登録のみ承ります。

2月20日(火)からは平常通り営業いたします。
ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。


ミューザ川崎シンフォニーホール