• チケット購入方法トップ
  • 電話で予約(オペレーター)
  • 窓口で直接購入
  • ミューザWebチケット
  • その他プレイガイド

ニュース

News

チケット 2020.07.21

バイエルン放送交響楽団 公演中止に伴う払い戻しについて

11月29日に公演を予定しておりました【エサ=ペッカ・サロネン指揮 バイエルン放送交響楽団川崎公演】は、新型コロナウィルス感染拡大における日本政府による入国制限の継続、世界的な感染収束の見通しが立たない状況に加え、舞台上、客席におけるソーシャルディスタンスによる影響などから、やむなくツアーを中止することに決定いたしました。ここに謹んでお知らせいたします。

今回のバイエルン放送交響楽団日本ツアーは、昨年12月に逝去したマリス・ヤンソンスに代り、エサ=ペッカ・サロネンが バトンを受け継ぎ、オーケストラとしても特別なプログラムでの上演を準備しておりました。
公演を楽しみにされていたお客様には大変残念なお知らせとなりますが、何卒ご理解とご了承を賜りますようお願い申し上げます。

公演情報

ジャパン・アーツによる発表


公演中止に伴い、払い戻しを行います。

払い戻しは、お客様がご購入いただきました各プレイガイドにて行います。
払い戻しの際は、半券がもぎられていないチケットが必要となります。払い戻しが完了するまで、ご購入されたチケットを大切に保管していただきますようお願い申し上げます。

【払い戻し受付期間:7/27(月)~11/29(日)】


<ミューザ川崎シンフォニーホール>でお申し込み

 
■1回券について
お客様がチケットをご購入いただいた(発券した)店舗にて行います。
(例えば:ミューザでお申し込みでもセブンイレブンでチケットを発券した場合は、発券したセブンイレブンの店舗で払い戻しとなります)

・ミューザ窓口で発券の方はこちらへ
・ミューザWebチケット、コンビニエンスストア、ほか店舗で発券の方はこちらへ

■セット券について
3公演セット券をお申し込みの場合は、発券店舗に関わらずミューザにて払い戻しをさせていただきます。まだ発券をしていない場合は、チケットを発券の上ご返送をお願いします。
また、セット券の場合は、チケット券面にセット券の券種と料金が表記されていますが、ご返金金額はバイエルン放送交響楽団1公演の席種料金となりますので、ご了承下さいませ。

・セット券購入の方はこちらへ
※ミューザ窓口を引き取り場所に指定し発券が難しい場合は、下記までお問い合わせをお願いします。

お問い合わせ:
ミューザ川崎シンフォニーホール 044-520-0200(10:00~18:00)


<チケットぴあ>でお申し込み


詳細はこちらへ

RSSを購読する

※掲載されている情報は、発表時現在のものです。一定期間をもって、写真の削除、リンク先ページの更新・削除をさせていただく場合がございますのでご了承ください。

わくわくミューザ こども向けイベント情報