• チケット購入方法トップ
  • 電話で予約(オペレーター)
  • 窓口で直接購入
  • ミューザWebチケット
  • その他プレイガイド

ニュース

News

チケット 2020.09.19

9月19日モーツァルト:歌劇「フィガロの結婚」庭師は見た! 
座席再予約のお願い/出演者変更について/再販売のお知らせ

この度は、9月19日 モーツァルト:歌劇『フィガロの結婚』~庭師は見た! チケットをお買い求めいただき、誠にありがとうございます。
ミューザ川崎シンフォニーホールでは、政府・ 地方自治体および当ホールの方針に基づき、イベント参加人数と感染予防に配慮した 、通常の収容人数 の 5 0% 以内 の 座席対策を実施して公演を開催すべく準備を進めております。 お手元のチケットの座席番号の変更にあたり、 座席を当ホールより指定させていただくことは困難であると判断し、いったんお手元の座席は無効とさせていただき、お客様には新たにお電話にて座席番号の再指定をお願いしたく 、 以下のとおり「座席 再予約 」「払い戻し」 の案内をさせていただきます 。大変お手数をおかけしますが、 何卒よろしくお願いいたします。 (ご入場の際は再予約のチケットが必要になりますので、ご注意ください。)
なお、出演者の変更がございます。詳細は、下記をご確認ください。
チケットをご購入いただきましたお客様には、心よりお詫び申し上げますとともに、何卒事情をご賢察の上、ご理解とご協力を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。皆さまのご来場を、心よりお待ち申し上げております。

1. 座席再予約のお願い

(1) 座席再予約の方法
「座席再予約のお願い」(こちらをクリック)をご確認の上、お電話にてお申込みください。
・座席の左右を1 席空け、座席数を大幅に減らしての座席配置をいたします。
・お手元の座席は無効とさせていただき、【先着順 座席指定】 にてチケットの再予約を承ります。
・ご入場の際には、再予約のチケットが必要になりますので、ご注意ください。

(2)座席再予約の受付期間
受付期間 8月29 日(土)10 時~9月2日(水)18時
※再予約受付終了後に、残席が出た場合は、チケットを再販売いたします。

2. 払い戻し ※体調にご懸念があり ご 来場が難しいお客様には、チケット代金の払い戻しをお受けします。
「払い戻しご希望のお客様へのご案内」(こちらをクリック)をご確認の上、お手続きくださいますようお願いいたします。

3. 出演者の変更について
招聘を予定しておりました、アルマヴィーヴァ伯爵:ペーター・ボーディング、アルマヴィーヴァ伯爵夫人:アンナ・クライニコヴァ、ケルビーノ:ミハウ・スワヴェツキ(カウンターテナー)は、政府による新型コロナウイルスの感染症に係る入国制限措置により来日の見通しが立たないことから、下記の通り出演者を変更し、実施することとなりました。 何卒事情をご賢察の上、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

アルマヴィーヴァ伯爵:(変更前)ペーター・ボーディング → (変更後)ヴィタリ・ユシュマノフ
アルマヴィーヴァ伯爵夫人:(変更前)アンナ・クライニコヴァ → (変更後)ドルニオク綾乃
ケルビーノ:(変更前)ミハウ・スワヴェツキ(カウンターテナー) → (変更後)村松稔之



4. 再販売日程について
既に購入していたお客様の再予約が終了し、販売可能座席がある場合、下記の日程より再販売を実施いたします。

2020年9月8日(火)午前10時~


【お申込み・お問合せ】
ミューザ川崎シンフォニーホール
チケットセンター 044-520-0200 (10:00-18:00)

RSSを購読する

※掲載されている情報は、発表時現在のものです。一定期間をもって、写真の削除、リンク先ページの更新・削除をさせていただく場合がございますのでご了承ください。

わくわくミューザ こども向けイベント情報