本文へ
  • English
ミューザ川崎シンフォニーホール
menu

ブログBlog

HOME  / ブログ / サマーミューザ / オープンギャラリー

オープンギャラリー

オープンギャラリーの展示が、サマーミューザバージョンに模様替えされました!

ミューザ工作班が作った展示素材をせっせと取り付け。
取り付け作業中
虫ピンで留める作業は、けっこうコツが必要です。
普段舞台裏のセッティング等を担当しているスタッフが手伝ってくれました。
取り付け作業中その2
ちょっとしたセットなども作ってくれる舞台さん。
さすが、手馴れた手つきで作業を進めています。

じゃじゃーん☆☆完成です!
オープンギャラリー
いかがでしょうか?
奥の川崎市の地図には各会場の場所が示されています。
周りは全公演を会場ごとに配置してみました。
手前の写真は昨年のサマーミューザの様子が写されています。

おっと、指揮者くん、大切なものをお忘れですよ!
指揮者くん、駅員の帽子をかぶってもう1枚パチリ
駅員の帽子!! 今年はミュージックトレインに乗って川崎全体に音楽をお届けする、ということで、チラシのメインビジュアルも電車をモチーフにしています。指揮者くんはミュージックトレインの運転手です。
駅員さんの帽子をかぶって、安全運転よろしくお願いしまーす。

オープンギャラリーは市民交流室の向かいにあります。
ミューザにお立ち寄りの際はぜひ見ていってくださいね♪

ページトップへ