本文へ
  • English
ミューザ川崎シンフォニーホール
menu

ブログBlog

HOME  / ブログ / From_Muza / 「そばかす」もドラゴンボールもお洒落ジャズに!/かわさきジャズまであと10日!

「そばかす」もドラゴンボールもお洒落ジャズに!/かわさきジャズまであと10日!

2016.11.01

From_Muza

11月はひんやり雨でスタートしましたね。
今日から、ミューザにつながるデッキには、黄色のかわさきジャズフラッグがついています♪
IMG_2035
かわさきジャズでは、すでに様々な会場でプレイベントを開催中!
11月11日にスタートする本期間は、ほぼ毎日コンサートが!!!なんとも音楽づくめな10日間。
ミューザでも18~20日と、最終日までの3日連続でコンサートを開催します!

ハロウィンのあとは、ジャズで川崎が盛り上がる!!

★日本のアニソンをヨーロピアン・ジャズでお洒落に楽しむ★
プラチナ・ジャズ・オーケストラ presented by ラスマス・フェイバー
曲目の一部が明らかに!!

・・・たとえば、『そばかす』をやる予定。あと、『愛・おぼえていますか』もヴォーカルバージョンにできそうだし、『Cha-La Head-Cha-La』も何とかできそうだ。ほかにもいくつかアイディアがある。だから、僕らのアルバムを聞いたことがある人にも、ちょっとしたサプライズを披露できると思うよ。
(ラスマス・フェイバー)

「るろうに剣心」に「超時空要塞マクロス」、「ドラゴンボールZ」・・・、名作アニメの音楽をジャズで聴けるなんて!!どんなアレンジになるか、今から楽しみですね♪

2016. 11.19 (土) 17:00開演(16:00開場)
会場:ミューザ川崎シンフォニーホール
S¥7,000 A¥6,000 B¥5,000
詳細はこちら

ページトップへ