本文へ
  • English
ミューザ川崎シンフォニーホール
menu

ブログBlog

HOME  / ブログ / ジュニア・プロデューサー / 第4回ジュニア・プロデューサー会議

第4回ジュニア・プロデューサー会議

5月19日(日)、約1か月の間が空きましたが、
ジュニア・プロデューサーの4回目の会議を開催しました!

なんとこの日はみんなの活動を聞きつけて、沢山の方が見学や取材にいらっしゃいました。
プロデューサー達も早速名刺交換☆
手慣れたものですね!

記者さんの質問にも、丁寧に答えてました。

さっそく企画・広報・運営の各班に分かれて活動。

***

【企画班】
大人スタッフが選んだクラシック曲を聴いてきた企画班メンバーで、感想などを共有しました。

「給食の時間に流れてるけど、曲名は知らなかった!」
「暗くなったり明るくなったりするのが楽しい」

など、色々な感想がでました。

また構成を考え始めましたが、時間切れ。
次回までにもう少し考えてくることになりました。

【広報班】
今日も引き続き、チラシ作り!
アドバイスをもらいながら、内容や情報の配置を考えました。

【運営班】
本番当日にみんなお揃いで着るポロシャツの色を、みんなにアンケート取りに行ったり、

配布するプログラムの内容を考えました。
どんな内容になるのでしょうか・・・?楽しみです!

****

次回は5/26!運動会の次の日にあたるプロデューサーも多いようですが、元気に集まりましょう♪

※ジュニア・プロデューサーとは…
一般公募で集まった川崎市内小学4~6年生12名が、コンサート当日まで仲間とアイディアを出し合い、企画したり、チラシを作ったり、運営したりする企画です。
詳しくは、わくわくミューザジュニアプロデューサー過去のブログもご覧ください。

ページトップへ