本文へ
  • English
ミューザ川崎シンフォニーホール
menu

ブログBlog

HOME  / ブログ / サマーミューザ / 学生記者のインタビュー

学生記者のインタビュー

先日、8/1(日)14:00開演にマジカル・オーケストラ! ご出演される松本紘佳さんへの取材がミューザで行われました。
インタビュアーはなんと学生さん! ヨミウリ・ジュニア・プレスの皆さんです。

年が近く、またヴァイオリンを習ったことがあるという学生記者の方もいて、なごやかな雰囲気で取材が進みました。
松本紘佳さん
ひとつひとつの質問に、きちんと考えながら丁寧に答えていく松本さん。
「つらいと思ったことはないですか?」という質問に「ヴァイオリンを弾いている時間は楽しくてしかたがないので、つらいと思ったことはないです」という答え。
中学生ながら、すばらしいキャリアを持っているのも納得です。
今回演奏されるシベリウスは、松本さんがもともと大好きな曲なんだそうです。

最後はみんなで記念撮影。
記念撮影

チケットは好評発売中です! 公演の詳細はこちらをご覧ください。
こどもフェスタですが、大人の方も大歓迎です。
みなさまのご来場、お待ちしております!!

ページトップへ