本文へ
  • English
ミューザ川崎シンフォニーホール
menu

ブログBlog

HOME  / ブログ / サマーミューザ / 【写真で案内!】新百合ヶ丘駅からジーリオへの行き方

【写真で案内!】新百合ヶ丘駅からジーリオへの行き方

今年のサマーミューザもいよいよ迫ってきました!
テアトロ・ジーリオ・ショウワでの公演について「駅からちゃんと来られるか不安でした・・・」というお客様の声をうけて、写真付きで新百合ヶ丘駅からジーリオへの行き方をご紹介!
みなさまのスムーズなアクセスの一助になりましたら幸いです♪

1. 小田急線「新百合ヶ丘」駅 中央西口改札を出て、右手に進みます。

2. 少し進むと外に出ますので、

そこで右へ曲がります。

3. まっすぐ進んだ突き当たりを

左へ曲がります。

4. さらに進み、右手にある階段をくだります。ジーリオまであと少し!

5. まっすぐ進むとそろそろホールが見えてきます。

6. ななめ左にジーリオが見えてきました。3つに分かれている道の真ん中を進みます。なだらかな上り坂になっています。

7. 左手に見えるガラス扉がジーリオの入り口です!

新百合ヶ丘駅からジーリオまでは4~5分ほど。途中は日陰になる所があまりございませんので、日傘や帽子などで直射日光から身を守れるといいですね。
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。

ページトップへ