本文へ
  • English
ミューザ川崎シンフォニーホール
menu

ブログBlog

HOME  / ブログ / コンサートレビュー / 新日本フィルハーモニー交響楽団!

新日本フィルハーモニー交響楽団!

本日の公演も無事終了しました。

開演直前の様子
こちらは、開演直前の舞台下手袖の様子。
みなさん、思い思いに直前まで練習されています。真剣な表情ですね。

コンサートがスタート!
普段はカメラマンが撮影する位置から、撮影させていただきました。
演奏中のマエストロ
時ににこやかに、時にワイルドに、指揮されていました。
公演後はこの表情!
公演直後のマエストロ

終演後、サインボードを持って記念撮影をさせていただきました。
記念撮影
お疲れのところお願いしたにも関わらず、快く撮影させてくださいました。

さて、明日は19:00より東京フィルハーモニー交響楽団の公演です。
明日は19:00からですので、どうぞ時間にお気をつけください。
当日券もございますので、ご都合がついた方もぜひ。
公演の詳細はこちらから!

ページトップへ