本文へ
  • English
ミューザ川崎シンフォニーホール
menu

ブログBlog

HOME  / ブログ / コンサートレビュー / 日本フィルハーモニー交響楽団!

日本フィルハーモニー交響楽団!

本日も無事、公演が終了しました。

まずはプレトーク。
プレトークの様子
豊富な知識をお持ちで、舞台裏で拝聴しながら、「ほほー、そうだったんだ」と思うお話も。
弦楽四重奏
最後に弦楽四重奏の演奏でプレトークは終了。

そして本番です!
本番中!
こちらはラフマニノフ交響曲第3番の演奏風景。熱演でした。

終演後、楽団員さん一人ひとりに、「Great! Good Job!! Fantastic!!!」と声をかけていらしたマエストロ。
楽団員さんに声をかけるマエストロ
とっても細やかに気遣いをしてくださる、本当にステキな方でした。

さて、連日続いていたサマーミューザ。明日は1日お休みをいただきます。
明後日、10日20:00からは、サマーナイト・ジャズ!
ホールアドバイザーの佐山雅弘さんをはじめ、ジャズプレイヤーたちがミューザでジャズライブを繰り広げます。
気だるい夏を、パワフルなジャズの音色で吹き飛ばすなんて、いかがでしょうか。
チケットはまだご購入可能です!
詳しくはこちらをごらんください。

ページトップへ