本文へ
  • English
ミューザ川崎シンフォニーホール
menu

ブログBlog

HOME  / ブログ / コンサートレビュー / 昭和音楽大学!

昭和音楽大学!

今日は昭和音楽大学の公演でした。

前半はジュニアオーケストラによるベートーヴェンの運命。
ジュニアオーケストラ
ジュニアだからと油断してはいけません。すばらしいテクニックと音色!
江上先生の指揮も冴えわたります。
指揮の江上先生

第2部は、指揮を福本先生、そしてピアニストの国府さんを交えて、映画音楽のメドレー。
最後はラプソディ・イン・ブルーでした。
夢の共演!
一緒に演奏する学生たちを見つめながら、パワフルな演奏!

終演後、学生たちの演奏に逆にたくさん影響を受けた!
とおっしゃっていた国府さん。
学生ひとりひとりの名前も覚えていらっしゃるほど。

福本先生と国府さんで記念撮影♪
ツーショット
若々しい演奏に、たくさんのエネルギーをもらえました!

さて、明日は20:00から、パイプオルガンのコンサートです。
日本では数台しかないというハルモニウムも持ち込んでのコンサート。
近藤さんと高橋博子さんの演奏、トークで「オルガン」という楽器を紐解いていきます。
当日券もございますので、急に都合がついた! という方も、ぜひご来場ください。
コンサートの詳細はこちらをどうぞ。
お待ちしております。

ページトップへ