本文へ
  • English
ミューザ川崎シンフォニーホール
menu

ブログBlog

HOME  / ブログ / サマーミューザ / プレコンサート開催決定!

プレコンサート開催決定!

サマーミューザ開幕まであと10日。
6月に行った制作記者発表会が遠い昔のような気がします。
節電で暑い夏ですが、オープニングからフィナーレまで、元気に乗り切っていきたいと思います!

さて、突然ですが、7月24日が何の日だかおわかりになるでしょうか。
7月24日。今月の24日、にじゅうよっか、・・・・・・
そう、アナログテレビ放送が中止される日です! 地デジへの切替はお早めに!!

ではなく、震災前に発表していた、サマーミューザの開幕日です。
震災後、会場変更に伴い開幕は27日になりましたが、せっかくの日曜日! ということで24日16:00から、プレコンサートを開催することとなりました。

出演するのは、洗足学園音楽大学の学生・卒業生で編成された、サクソフォン四重奏団「Avancer(アヴァンシア)」のみなさん。クラシックから歌謡曲まで、いろんな曲を演奏予定です。

場所はミューザ川崎ビル1Fのガレリア広場です。
オープンスペースですので、もちろん入場無料。ちょっと日差しも落ち着いた夏の夕方、音楽をゆったり楽しんでください♪

フェスタ サマーミューザ KAWASAKI 2011 プレコンサート!
日時:7/24(日)16:00~
会場:ミューザ川崎ビル1F
出演:サクソフォン四重奏団「Avancer(アヴァンシア)」
(洗足学園音楽大学の学生と卒業生による)
曲目などの詳細はこちら

ページトップへ