本文へ
  • English
ミューザ川崎シンフォニーホール
menu

ブログBlog

HOME  / ブログ / サマーミューザ / プレ☆コンサート

プレ☆コンサート

プレコンサート!
本日、プレコンサートがミューザ川崎1Fのガレリア広場で行われました。
演奏は、サクソフォン四重奏団「Avancer(アヴァンシア)」のみなさん。
洗足学園音楽大学在学生と卒業生の4人で構成されています。

演奏だけでなく、途中インタビューコーナーも。
インタビューコーナー
今年のサマーミューザで聴いてみたい公演は? という質問に
オープニングコンサート!
篠崎史紀とN響メンバーによる室内合奏団!
もっちろん、洗足学園音楽大学の公演!!
フィナーレコンサート!!!
と、それぞれお答えくださいました。

すばらしい演奏に、お客様からもたくさんの拍手!
プレコン全体の様子
この写真には写っていないのですが、2階の通路からのぞいて聴いてらっしゃる方もたくさんいらっしゃいました。

ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました!
ミニコンサートはサマーミューザ期間中に3回行われますので、お気軽にお越しください。
会場は変わって市民交流室になります。
詳しくはこちらをどうぞ。

さて、サマーミューザ開幕まであと3日!!
27日のオープニングに向け、気合を入れ直して走り抜けたいと思います!!!

ページトップへ