本文へ
  • English
ミューザ川崎シンフォニーホール
menu

ブログBlog

HOME  / ブログ / コンサートレビュー / 東京フィルハーモニー交響楽団!

東京フィルハーモニー交響楽団!

本日も無事に、公演を終えることができました!
今日のコンサートは、東京フィルハーモニー交響楽団のみなさん。
会場でのひとコマをご紹介します。

リハーサル風景
こちらは、リハーサルの様子! 今日はマエストロ、エッティンガーさんのピアノと指揮の弾き振りも注目な公演でした。

打合せ中
リハーサルの横では、打合せも行われています。
今回はピアノの出し入れがあったため、そのタイミングなどを入念にチェック。
こうしたひとつひとつの確認が、安全な舞台を作っていきます。

さて、コンサートも無事に終えて、笑顔のマエストロと指揮者の彼のツーショット!

エッティンガーさんからサインもいただきました。

ご注目いただきたいのが、このサインの中にあるニコニコマーク!
この笑顔のサイン、なかなか出てこないそうなんです。貴重な一筆!!
このサインボードは会場内に飾られている人形が持っていますので、ぜひ近くでご覧になってくださいね♪

さて、明日は同じくテアトロ・ジーリオ・ショウワにて、新日本フィルハーモニー交響楽団の公演です!
チケットもございますので、ぜひお越しください☆
皆様のご来場、お待ちしております!

ページトップへ