本文へ
  • English
ミューザ川崎シンフォニーホール
menu

ブログBlog

HOME  / ブログ / サマーミューザ / 0歳からのミニコンサート!

0歳からのミニコンサート!

昨日より、こどもフェスタミニがスタートしています!
日曜日ということもあってかたくさんのお父さま、お母さまが早くから整理券配布の列に並ばれました。
お客様が並んでいます
11:30と13:00からの分を同時に配布していたのですが、あっ!という間に無くなってしまい、せっかく早くから来て並んでいただいたのに終了してしまったという状況……。
お並びいただいたみなさん、大変申し訳ありませんでした。
今日からは手際よくやれるよう、スタッフも改めて手順の再確認をしました。

とても人気のあるこの0歳からのミニコンサート・・・・・・たくさんの方にご満足いただくためにどうしたらよいか今後も検討していきたいと思います。

そして、コンサートはというと・・・・・・。
おなじみのクラールさんで会場は登場からテンションアップ!

ステージ近くにはお子さんが靴を脱いで座っていただくスペースがあり
曲によってはみんなで一緒に踊ったり手を叩いたりして楽しそうでした。
テンションアップ! クラール登場!
コンサート終了後にはプチ・楽器体験コーナーと化したステージ。
思いがけずの体験にこれまたお子さん達も夢中。
楽しいひと時となったことと思います。
プチ・楽器体験

ページトップへ