本文へ
  • English
ミューザ川崎シンフォニーホール
menu

ブログBlog

HOME  / ブログ / サマーミューザ / 実はこっそり開催中☆創作コーナー

実はこっそり開催中☆創作コーナー

チラシには書いてはいないのですが、歓喜の広場にて、
プチ創作コーナーも開催しています。

こちらのお写真は、オープンした歓喜の広場の「創作コーナー」に立ち寄ってくれたお友達。(保護者の方のご許可をいただいて掲載させていただきました)
サンバイザーをかぶってにっこり♪
楽器体験を終えて塗り絵とオリジナルサンバイザーを作ってかぶってくれました。

まだ4歳というこの女の子、塗り絵も上手で(はみ出してない!!)
楽器体験もいくつかの管楽器は難しかったけど、結構上手に音が出せて楽しかったといっていました。
すごいですね~。

いっしょにいらしていたお父様からはミューザについて

「今までも良くコンサートに来ていました。今年は残念ですが再開を楽しみに待っています」

というメッセージをいただきました。
スタッフ一同感激です!!

プチ創作コーナーはミューザ歓喜の広場にて10:30頃から行っています。
紙で作る、お手軽サンバイザーや「音楽のまち・かわさき」のキャラクター、ミュートンのぬり絵が置いてあります。
ちょっとした時間に気軽にお立ち寄りくださいね。

ページトップへ