本文へ
  • English
ミューザ川崎シンフォニーホール
menu

ブログBlog

HOME  / ブログ / From_Muza / I love MUZAシール

I love MUZAシール

2011.09.28

From_Muza

こんにちは。徐々に秋らしくなってきましたね。
さて、今日はこんなシールのご紹介。
I love MUZAシール
四角いシールは、「今こそ届けたい 音楽のまち かわさき」と書いてあります。
そして、携帯電話に貼ってある丸いシールには「I Love MUZA」(Loveはハートマーク)と書いてあります。(もうずいぶんかすれてしまっていますね……。)

このシール、ミューザのスタッフがデザインし、普通のプリンターで作成したんです!
なかなか良いでしょう?
公演時に着用している名札に貼っているスタッフも多いので、公演にお越しの際は、ちょっと気にして見てみてくださいね。

ページトップへ