本文へ
  • English
ミューザ川崎シンフォニーホール
menu

ブログBlog

HOME  / ブログ / コンサートレビュー / 9月のランチタイム&ナイトコンサート

9月のランチタイム&ナイトコンサート

本日は、MUZAランチタイムコンサートとナイトコンサートでした。
会場は、向ヶ丘遊園駅にある多摩市民館!

多摩区役所
こちら、多摩区の総合庁舎の中にあります。

前日の夕方と当日の朝、登戸駅でチラシ配りをしました。
そこにいたのが、じゃじゃん!
ドラえもんの銅像
ドラちゃん!
チラシ配り
ドラちゃんに見守られながら、通行中のみなさんにチラシをお渡ししました。

さて、コンサート当日の様子もご紹介しましょう。
リハーサル中の三浦さん。
リハーサル中
スタッフにも気を使ってくださる、とってもすてきな方です。
演奏ももちろん、すばらしい!!
リハーサル中その2
真剣な表情直前までリハーサル。

そして本番!
これはナイトコンサートの写真なのですが、ランチタイムのときとは違う衣装で登場されました。
三浦一馬さん
照明も入って、ムードたっぷり。息の長い演奏をされます。

コンサートの様子!
共演メンバーもノリにのっての演奏! 客席も大盛り上がり!

終演後はサイン会も開かれました。
サイン会の様子
お客様ひとりひとりとお話をされて、丁寧にサインを書いていく三浦さん。
このコンサートで三浦さんを知って、ファンになって帰っていかれた方が多数いらっしゃいました。気持ち、よ~~~~~~~~くわかります。

たくさんのご来場、ありがとうございました!
次回のランチタイムコンサートナイトコンサートは、10月24日。
東京交響楽団のメンバーによる室内楽の演奏で、“ザ・ビートルズ”の名曲の数々を演奏いたします。
会場は麻生市民館です。
またのご来場お待ちしております!!

ページトップへ