本文へ
  • English
ミューザ川崎シンフォニーホール
menu

ブログBlog

HOME  / ブログ / From_Muza / ハロウィン☆パーティ

ハロウィン☆パーティ

2011.10.25

From_Muza

明日は市民交流室でMUZA音楽サロンの第1回。
料理評論家の山本益博さんが音楽と料理のおいしい関係を紐解きます。
コーヒーor紅茶+お茶菓子付のこの音楽サロン。
たまには仕事も午後だけお休みして、上質な音楽と楽しいおしゃべりとちょっとしたお菓子で心も身体もリフレッシュ! なんていかがでしょうか?

さて、出張公演が続くミューザのコンサート。今回の音楽サロンで、もしかすると久々にミューザ川崎に訪れるという方もいらっしゃるかもしれません。実は今、こんなかわいい装飾がガレリア1階にほどこされています!
ハロウィン!
じゃじゃーん! ハロウィンのかぼちゃ! にんまりした顔がかわいいです。
大きいかぼちゃの頭はくるくる回転しています。

お化けもいます
右の小さなかぼちゃからはお化けが。

明日26日には写真撮影会や保育園のこどもたちによるハロウィンパレードもあるそうです。
音楽サロンにいらっしゃるついでに、ぜひご覧になっていってくださいね♪

ち・な・み・に!
ハロウィンといえば、実は川崎はハロウィン・パレードでちょっと有名なんです。
東口側を中心に、スタンプラリーや期間限定ワインの販売など、10/30(日)のパレードまで様々なイベントが開催されます。
カワサキ・ハロウィンもぜひチェックしてみてください。

ページトップへ