本文へ
  • English
ミューザ川崎シンフォニーホール
menu

ブログBlog

HOME  / ブログ / From_Muza / 明日はランチタイム&ナイトコンサート!

明日はランチタイム&ナイトコンサート!

2012.01.09

From_Muza

あけましておめでとうございます! 新年最初のブログ更新となりました。
お正月はいかがお過ごしでしたか?

さて、ミューザ主催の新年最初のコンサートは、明日! ランチタイムコンサートとナイトコンサートです。
本日市民交流室リハーサルがありましたので、ご紹介させていただきます。


さて、この写真。調律師さん? と思いきや、ミューザホールオルガニストの近藤さんです! 今回の公演にご出演される森武さんのために、事前に楽器の調律をしてくださいました。

それではリハーサル、スタート!
今回のランチタイム、ナイトコンサートは、ポジティフオルガンの森武さんのソロを中心としたプログラムです。
森武靖子さん
バッハのオルガン作品全曲演奏に取り組んでいらっしゃる森武さん。
今回もバッハのイタリア風のアリアと変奏など、16世紀頃の作品を演奏されます。
プログラムが気になる方、ぜひこちらから試聴してみてくださいね。
ランチタイムのプログラム / ナイトのプログラム

プログラムにはチェロとの共演曲も!
合わせスタート!

チェロの小澤洋介さん。
演奏を聴いていると、音楽のしっかりした世界観をお持ちなんだなと感じます。音楽への熱い思いが音として伝わってくるようです。
小澤洋介さん

ポジティフオルガンのやさしい音色にチェロのあたたかい響きがぴったり……。
心地よい雰囲気に日頃の疲れがスーッと浄化されていくような気分になりました。

ランチタイムコンサートとナイトコンサートは明日14日!
ランチタイムは12:10から、ナイトは19:00開演です。
会場は、川崎市高津市民館
皆様のご来場、お待ちしております♪

ページトップへ