本文へ
  • English
ミューザ川崎シンフォニーホール
menu

ブログBlog

HOME  / ブログ / サマーミューザ / プログラム制作の舞台裏!?

プログラム制作の舞台裏!?

期間中に配布する総合プログラムの制作が始まりました。
実際にはもっと前から会議を行って今年はどういった内容にするかを決めていました。
この記事をご参照ください。

あまりココで言ってしまうのもなんですが、ちょっとだけネタばらし♪
ミューザ川崎シンフォニーホールをもっと知ってもらおうというコーナーを予定していまして
この日はホール内をくまなく撮影しました。

e794bbe5838f-0161

何度も来てくださっている編集、ライターの方も「こんなところにこんなものが・・・」とか「前からあったっけ?」という驚きのようなコメントも出てきました。
「これはこういう経緯があるんですよ」とか「ここはこうなんですよ」とか「へぇ~」な場面が多くありました。
(詳しく説明できず解りにくいですね・・・すみません)
e794bbe5838f-017

本当に隅々まで撮影しました。どんな紙面が出来上がるのか楽しみです。

出来上がりは是非、フェスタ サマーミューザKAWASAKI 2009の会場でご覧ください!!お待ちしています!

ページトップへ