本文へ
  • English
ミューザ川崎シンフォニーホール
menu

ブログBlog

HOME  / ブログ / コンサートレビュー / 東京交響楽団オープニングコンサート♪

東京交響楽団オープニングコンサート♪

お待たせしました! サマーミューザ初日の様子を写真で振り返ってみましょう~♪
まずは公開リハーサルの様子から。
まずは公開リハーサル!
マエストロ・スダーン、信頼する東響メンバーに、なにやら語りかけています。
「ここはこう演奏したいんだ。」という声が聞こえてきそう
ところどころ区切りながら、最終調整を行っています。
ソリストの戸田さんも登場!
談笑するお二人
談笑するお二人。
戸田さんも交えてリハーサル再開です。
リハーサルから真剣勝負!
この表情! リハーサルから真剣勝負!! 本番がますます楽しみです。

それでは、オープニングコンサート、スタート!
まずは堂々のファンファーレ!
ファンファーレ演奏
マエストロ満足気な表情ですね。
ファンファーレ!
毎年演奏されているこのファンファーレ。三澤慶さんの作品です。
「音楽のまちのファンファーレ」
~フェスタ サマーミューザKAWASAKI によせて~
とってもカッコイイ曲ですよ♪♪

さて、本編スタート!
戸田弥生さんは、シンプルながらとてもステキなドレスで登場。
本番で演奏される戸田さん
演奏を終えられた戸田さんと難い握手を交わすマエストロ。
マエストロ、戸田さんの演奏にブラボー!
マエストロのこの表情!
マエストロのこの表情!

東響メンバーも熱演!!
オーケストラ全体の写真

終演後は鳴り止まないたくさんの拍手をいただきました。
みなさまのご来場、ありがとうございました!!

サマーミューザはまだまだ続きます。
我らが東響は8/7,8/12に登場します。
12日のフィナーレコンサートは残席僅少! あと数枚とのこと。
7,12日は来春より首席客演指揮者に就任するウルバンスキと東響のタッグです。
どうぞお見逃し無く♪♪

ページトップへ