本文へ
  • English
ミューザ川崎シンフォニーホール
menu

ブログBlog

HOME  / ブログ / サマーミューザ / 開幕まであと1ヶ月!

開幕まであと1ヶ月!

皆さん、こんにちは!

今年のフェスタ サマーミューザ開幕までいよいよ1ヶ月を切りましたね!
皆さんをお迎えする準備も着々と進んでいます♪

まずはミューザ川崎内の吹き抜け部分に注目!

img_0038

等身大のキャラクターが絶妙なバランスで皆さんをお迎えします!

r0010306

道行く方々もセッティングの様子を興味深くご覧になっていました。

そして、歓喜の広場に続くエスカレーターの正面を見るとメインキャラクターのマエストロがお出迎え…

r0010299

エスカレーターを降りると壁一面の告知になってるんです!その大きさは是非直接ご覧下さい!

img_0010

そして、ホール横のガラス面も今年のキャラクターに模様替えです。

r0010291

来月初旬にはミューザ川崎の外壁にもフェスタ サマーミューザの告知が出る予定です。その模様も是非ご紹介しますね!

ツꀀ

…と、今日の取材を終え、ミューザ川崎を後にして駅に向かうと

img_0055

ここでも何やら作業をしています。

img_0062

こちらはミューザ川崎への誘導バナーでした!

img_0069

フェスタ サマーミューザにお越しの際はまずこの前で一枚記念撮影なんていかがでしょうか?

ページトップへ