本文へ
  • English
ミューザ川崎シンフォニーホール
menu

ブログBlog

HOME  / ブログ / サマーミューザ / サマーミューザ11日目!!

サマーミューザ11日目!!

こんばんは!
本日は神奈川フィルハーモニー管弦楽団のコンサートでした。
さっそく急ぎ足での振り返り~。
コンサートの写真は届いたら、アップしますので、そちらをお待ちくださいませ。

本日は公開リハーサル!
最初にマエストロから一言。
客席へ話しかけるマエストロ
要所要所で確認しながら、ざっと流してのリハーサルでした。
休憩を挟んで、約2時間ほどかけてのリハーサル。

今回は本番前のマエストロ・金聖響さんをパチリ。
マエストロと指揮者くん
お馴染み、サマーミューザの指揮者とのツーショット!
前々から思っていたのですが、聖響さん、指揮者くんとちょっと似ていると思いませんか?

そして本番!
情熱的なブラームスの悲劇的序曲、シューベルトの交響曲第3番、そしてブラームスの交響曲第3番!
これを休憩無しでの演奏!!
ブラームスの静かな終わりに、ためらいながら拍手がスタート。
そして最後にはブラボーも飛ぶ大きな拍手へとつながっていきました。

皆様のご来場、ありがとうございました!

さて、明日は昭和音楽大学のみなさんの演奏会
会場はもちろん、彼らのホーム、テアトロ・ジーリオ・ショウワです。
当日券も出る予定ですので、急にご都合ついた方もぜひご来場くださいね。
またのお越しをお待ちしております!!!

ページトップへ