本文へ
  • English
ミューザ川崎シンフォニーホール
menu

ブログBlog

HOME  / ブログ / コンサートレビュー / ランチタイム&ナイトコンサート2月♪

ランチタイム&ナイトコンサート2月♪

先月22日(ニャンニャンニャンの日)に、ランチタイム&ナイトコンサートが開催されました!
ポジティフオルガンに永瀬真紀さん、リコーダー、サックスに長瀬正典さんのダブルナガセでのご共演でした。

どちらも木の笛なリコーダーとポジティフオルガン。あたたかい響きが混ざり合います。
リコーダーとポジティフオルガン

こちらの写真は、サックスとポジティフオルガンでの演奏中。
サックスとポジティフオルガンの演奏中
見た目はキラキラ輝くサックスですが、実は木管楽器なんですよ。

そして楽しいトーク♪
トーク中

みなさまのご来場ありがとうございました!

ポジティフオルガンの音色、また聴きたいな~という方は、ぜひこちらの公演を!
ポジティフオルガン・コンサート・シリーズ最終回
出演はなんと、ホールアドバイザーでもあるオルガニストの松居直美さん。
ソプラノの野々下由香里さん、ヴィオラ・ダ・ガンバの福沢宏さんとともに、クープラン名作「聖水曜日のためのルソン・ド・テネブレ」を全て演奏します。
会場はミューザの市民交流室。アットホームな空間でのコンサートです。
ミューザでもチケットの取扱をしておりますので、ぜひお問合せください♪
みなさまのご来場、お待ちしております!

【おまけ】
コンサートがはじまる前にはいつも必ず最終打ち合わせを行います。
皆、真剣な表情での打合せ。
真剣な表情での最終打合せ
当日の段取りや施設のことなどもここで打合せを行うことで、共有します。
さらにこの日は開演前、シニアレポーターの方が取材にみえていて、コンサートについて公演担当に話を聞いていらっしゃいました。
公演担当、企画についての熱い思いを伝えています
担当者が熱く語っております。
どんな記事になるのか、わたしたちも楽しみです♪

ページトップへ