本文へ
  • English
ミューザ川崎シンフォニーホール
menu

ブログBlog

HOME  / ブログ / ジュニア・プロデューサー / ジュニアプロデューサー会議その4!

ジュニアプロデューサー会議その4!

こんにちは、ジュニア・プロデューサーです!
今回のブログは、ジュニア・プロデューサーがかかせてもらいました!
写真を見ていると、みんな、いっしょうけんめいがんばっていました。
みんなしんけんにボードをみつめています。
始めに、東京交響楽団弦楽四重奏団のメンバーのはっぴょうがあり、そのあとに、広報、企画、運営の3つのはんに分かれて会議をはじめました。

「足をひらいて、たってみてください」きちんとできているかな?
まず、運営はんは、レセプショニストの野村さんからお客様のおむかえのしかたをおそわりました。
レセプショニストの野村さんです。
たとえば、お客様はいつもとちがった気もちでホールにくるので私たちも、きちんとしたみだしなみで、おうたいしたり、野村さんたちのおむかえをするときの気もち、他にも、あいさつのしかたをれんしゅうしたり、などのことを教わりました。
出口さんにおこられてるんじゃありません。
上の写真はあいさつのれんしゅうふうけいです。

みんなしんけんな面持ちです。
次に広報はんはいそいでチラシ完成を目ざします!
音楽姫のイメージ決定をしたら、レイアウト、その次は・・・と大いそがし。
ぶじチラシがかんせいしました。
うまくできました!!
こちらがかんせいしたチラシです!
みんなたのしそうです!
また、企画せいさくはんは、曲目の構成について話し合いました。
オープニングからエンディングまで出演する謝名元さんからの案もとりいれて、おおまかな曲目と当日の流れをけっていしました!
いっぱいふせんがついてますね~!
こちらは、企画せいさくできまった内ようです!
これが1日のまとめです!
これが1日のまとめです!
2時間の会議おつかれさまでした!

みんな、7月1日のコンサートにむけてせいいっぱいがんばりますので、みなさん、たのしみにしていてください!

ページトップへ