本文へ
  • English
ミューザ川崎シンフォニーホール
menu

ブログBlog

HOME  / ブログ / From_Muza / 名曲全集、リハーサル中!

名曲全集、リハーサル中!

2013.10.04

From_Muza

こんにちは!
次の日曜日は名曲全集第90回が開催されます。
今週はそのリハーサルがホールで行われております!
その様子をちょっとのぞいてきました♪

こちらは交響曲のリハーサル風景ですね。
交響曲のリハーサル中
細かく止めて音色やアーティキレーションなどを確認しながら進んでいます。

休憩を挟んで、アンサンブル・ウィーン=ベルリンの皆さんも入ってのリハーサル。
前奏部分、東響のメンバーの演奏を見つめていらしたのが印象的。
東響の団員を見つめるウィーン=ベルリンのみなさん
そして非常に軽やかに演奏されるアンサンブル・ウィーン=ベルリンのみなさん
アンサンブル・ウィーン=ベルリンの皆様も一緒に
踊りだしそう♪♪

今回は対向配置での演奏です。
今回の配置

リハーサル後、ウィーン=ベルリンのみなさんと、東響のメンバーが客席でおしゃべりをしていました。
リハーサル後、客席でおしゃべり
東響さんのフェイスブックにもオフショットが掲載されていますので、ぜひご覧くださいね。

今日もリハーサル真っ最中! 本番は明後日、6日14時開演です!!
チケットもまだございます。この機会にぜひお越しください◎
皆様のご来場、お待ちしております!!

ページトップへ