本文へ
  • English
ミューザ川崎シンフォニーホール
menu

ブログBlog

HOME  / ブログ / サマーミューザ / 10周年、50周年、100周年!・・・

10周年、50周年、100周年!・・・

このブログではフェスタ サマーミューザに携わるスタッフからのメッセージも紹介していきます。第一弾はフェスタ サマーミューザのキャラクターイラストを担当している山口絵美さんです!


music04131

フェスタ サマーミューザが始まってから5周年。
わたしは2年目のイベントからキャラクターを描かせていただいています。

大勢のさまざまな人たちが、とにかくすっごく楽しんでいる!というところを表現できればと思いながら、私自身も毎回楽しい気分で制作作業をしています。

そして夏。

実際にフェスタに足を運び、子供から大人、男性、女性、一人で、友達と、カップルで、グループで、家族で、クラシックが好きな人、あまりよく知らない人、付き合いで来てる人、Tシャツの人、少しドレスアップしている人(ステキですね)・・・

本当に大勢の様々な人たちが、それぞれに楽しそうに音楽に触れている姿を見て、心から幸せな気持ちが湧き上がってきます。

これからも10周年、50周年、100周年!・・・続いていって欲しいと思っています。

ページトップへ