本文へ
  • English
ミューザ川崎シンフォニーホール
menu

ブログBlog

HOME  / ブログ / サマーミューザ / こどもフェスタ最終日

こどもフェスタ最終日

楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・
とうとう、こどもフェスタも最終日となりました。

音楽工房で展開していた企画も無事終了。

0歳からのミニコンサートはなんと3日間通ってくれたお子さんも!!
みんな「楽しかった~」と言って笑顔で帰っていきました。

↓こちらの子は、昨日の午後パパと来て、今日の大雨の中午前中来て
そして、最後の午後の公演も聞きに来てくれました!
小さな熱狂的ファンを囲んでクラールのみんなと記念撮影です。
e794bbe5838f-225

3日間ステキな演奏と見事なパフォーマンスで0歳から大人までを
魅了してくれたクラールの皆さんです♪
e794bbe5838f-227

音の体験コーナーでは、楽器を体験できるのはもちろん、
いろいろな創作コーナーがありました。
ちびっ子達が作った作品と「我が家のマエストロ」で提供いただいた
写真はこうして音楽工房入り口の「オープンギャラリー」に展示しています。
e794bbe5838f-230

e794bbe5838f-234
こちらはサマーミューザの最終日8月16日まで展示している予定です。

是非、こちらもご覧ください。

創作コーナーを手伝ってくれた美大生さんと幼児教育の学生さんです。
e794bbe5838f-229

音楽のイベントではありますが、こうやっていろんな人の力を借りて
こどもフェスタ、無事終了いたしました。

来年も楽しい企画を考えたいと思います♪

ページトップへ