本文へ
  • English
ミューザ川崎シンフォニーホール
menu

ブログBlog

HOME  / ブログ / From_Muza / リハーサル!(7/9ランチタイム&ナイトコンサート)

リハーサル!(7/9ランチタイム&ナイトコンサート)

2014.07.08

From_Muza

本日は、明日開催されますMUZAランチタイム&ナイトコンサートのリハーサルでした。

「弦楽四重奏で楽しむクラシック」と題する公演で、東京交響楽団のメンバーが出演してくださいます。

この弦楽カルテット、すごいんです。

何がすごいのか。

それは、一言でいえばパッション!!!

音楽への情熱にスタッフも圧倒されております。はい。

演奏にもうっとりです♡

本日はミューザの響きを確認しながら、リハーサルをされている様子でした。

さて、リハーサルの邪魔にならないように、下手袖から写真を撮らせていただきました。

DSC_0480

このコンサートは、スイカ・パスモでも入場できます!!(なお、チャージはできません。)

皆さまのご来場をお待ちしております!!

ページトップへ