本文へ
  • English
ミューザ川崎シンフォニーホール
menu

ブログBlog

HOME  / ブログ / From_Muza / 開館10周年記念企画「クリスマス・メッセージツリー」

開館10周年記念企画「クリスマス・メッセージツリー」

2014.12.05

From_Muza

来る12月7日(日)の開館10周年記念コンサート「千人の交響曲」に向け、着々と準備が進んでいます。

ホールのホワイエには、毎年恒例のクリスマスツリーが飾られていますが、今年は10周年を記念してご来場のみなさまからメッセージを募集したいと思います。これまでの思い出に残った公演や、ミューザへのこれからの期待などなんでも結構です。みなさまの一言メッセージがツリーに飾られ、ミューザという場に集うみなさまの様々な想いを共有できたら・・・と思います。
ツリーの横にメッセージカードを設置しています。どうぞミューザのコンサートにお越しの際にはご覧になってみてくださいね。
※こちらに記入されたメッセージはミューザの媒体で紹介させていただく場合があります。
※メッセージカードがなくなり次第終了となります。

コースター
ホルンのマークのメッセージカードです。裏にメッセージを書き込めます♪

ページトップへ