本文へ
  • English
ミューザ川崎シンフォニーホール
menu

ブログBlog

HOME  / ブログ / ジュニア・プロデューサー / ジュニアプロデューサー会議 その2

ジュニアプロデューサー会議 その2

こんにちは!スタッフのKです。
先日3月21日にジュニアプロデューサー会議第2回を行いました。
その様子を少しだけリポートします!

はじめに、プロデューサーとしての第1歩、名刺交換を行いました!
ミューザの一員として、プロデューサーは名前入りの名刺を1人100枚ずつ持っています。
ジュニアプロデューサーのみなさん、ぜひとも100人の方と名刺を交換して、プロデューサーの活動をアピールしてくださいね!

まずは、練習も兼ねて、サポーターに名刺交換のマナーを教えてもらい、お互いに交換。
DSC_0759

さぁ、次はミューザの事務所でスタッフと名刺交換しよう!ということで、
たくさんのスタッフとのごあいさつは、ちょっとドキドキ・・・
DSC_0766
「どんな仕事をしていますか?」という質問もして、コンサートホールでどんな人が働いているか、少し詳しくなりました!

名刺交換もひと段落し、会議に突入!
今日は、どんなコンサートにするか、テーマや構成について意見を出し合いました。
みんなでたくさん意見を出し合い、
・「季節」をテーマにした曲
・参加型のコーナー
を入れることが決まりました!
DSC_0799
次回の会議では、さらに詳しい内容を話し合っていきます♪

ページトップへ