本文へ
  • English
ミューザ川崎シンフォニーホール
menu

ブログBlog

HOME  / ブログ / ジュニア・プロデューサー / ジュニアプロデューサー会議 その5

ジュニアプロデューサー会議 その5

みなさんこんにちは!

5月とは思えないほど、暑い毎日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

5月2日の本日、第5回ジュニアプロデューサー会議が行われました。
こちらも熱く!盛り上がっております。

ジュニアプロデューサーの様子をサポーターのみなさんがリポートしてくれました。
(以下、ジュニアサポーターが書いたblogです。)

― ♪ ― ♪ ― ♪ ― ♪ ― ♪ ― ♪ ― ♪ ― ♪ ― ♪ ― ♪ ― ♪ ― ♪

(*`ω´*)第5回 ジュニアプロデューサー会議(*´ω`*)

みなさんこんにちは!ジュニアサポーターです!(*・∀・/*)
今日は、企画、広報、運営に分かれて活動しました。

◎企画班
・タイトル決め、構成
 ミュートンが川崎をまわって紹介する内容です。
 タイトルは「めぐろう川崎の名所~弦楽四重奏コンサート~」
 になりました(・ω・)

DSC_1458

◎広報班
・オープンハウス用のかべ新聞の制作。
 オープンハウスでけい示するかべ新聞をつくりました。
 オープンハウスでけい示してあると思うので、見てください!

・チラシ作り
 
DSC_1549

◎運営班
・レセプショニストの研修
 ミューザのレセプショニストの、小走さんから、研修を受けました。
 お客様の接客、チケットもぎりの練習などを学習しました。

DSC_1500

◎サポーターから☆ミ
 今日も、みんな積極的でした。
 タイトルも決まり、これからもさらにいそがしくなると思いますが、これからももっと頑張ります(*`ω´*/)

サポーター(小林、富岡、清水、山邊、加藤、小嶋、花川)

ページトップへ