本文へ
  • English
ミューザ川崎シンフォニーホール
menu

ブログBlog

HOME  / ブログ / From_Muza / ジュニアプロデューサー会議 その7

ジュニアプロデューサー会議 その7

こんにちは!スタッフMです。
梅雨に入りジメジメした毎日が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
本日、久しぶりのジュニアプロデューサー会議が行われ、こどもたちの元気な様子にパワーを分けてもらう、そんな充実した時間となりました。
本番まであと約2週間です!あと少し、がんばりましょう(*^_^*)
それでは、今日もサポーターのみんながブログをかいてくれたので、紹介します♪

********************

Jr.プロデューサーのサポーターです。
今日も企画、広報、運営に分かれて活動しました!

◎企画は別の部屋で活動。今日はコンサートの台本づくりをがんばりました!
本日6月14日(日)第7回。本番まであと1か月もないんです(^^;)
企画班は、自分たちの意見をどんどん言える子たちが集まっているので、おもしろいアイディアがふん水のようにあふれ出てくるので、とってもいいコンサートになりそうです!
DSC_0611[1]

◎広報は、招待状の作成を一生けんめいにやっていました!
1人でも多くの人に来てもらうために活動する広報。
今日は市長さんと楽団長さんを招待状で招待!
少々ふざけてしまうこともあるのですが、とても個性的なお話が、とっても楽しそうで、コンサートもきっと楽しくなると思います!
DSC_0547[1]DSC_0550[1]

◎運営は、配布プログラム&ぶたい打ち合わせで大忙しでした。
ですが、リーダーシップのある子が集まっているので、動きがスムーズ!
団結力も星3ツですごく活発です。
コンサートをより良いモノにするために、がんばれ!運営班!
DSC_0562[1]DSC_0573[1]

これからもファイト!Jr.プロデューサー!
DSC_0653[1]

サポーター:加藤、山邊、小嶋、花川、西田、小林、鈴木、春原

ページトップへ