本文へ
  • English
ミューザ川崎シンフォニーホール
menu

ブログBlog

HOME  / ブログ / サマーミューザ / アゼリアでもサマーミューザ!

アゼリアでもサマーミューザ!

川崎駅のミューザと反対側に、「アゼリア地下街」という大きな地下街があるのはご存知でしょうか?
その地下街からチネチッタのほうへ抜ける連絡通路に広報コーナーというものがありまして、本日、飾り付けをしてきました!
作業風景
今回の飾り付けでは、オープンギャラリーで活躍してくれていた我らが指揮者くんとフルート奏者さんにご協力いただいております。

旗の取り付け位置でもめるスタッフの図。
旗を設置しているところ旗の取り付け位置を検討中

最終的に、この位置で落ち着きました。
微調整中

指揮者たちも満足気な表情ですね。
指揮者の手には、パートナーショップリストも。
指揮者とフルート奏者

完成です! (クリックすると、大きく表示されます)
完成しました!

7月8日までの期間限定展示です。
川崎へお越しの際はぜひ足を伸ばして、ご覧になってくださいね。

ページトップへ