本文へ
  • English
ミューザ川崎シンフォニーホール
menu

ブログBlog

HOME  / ブログ / From_Muza / ふろん太くんがミューザへ!

ふろん太くんがミューザへ!

2010.07.13

From_Muza

先日、川崎フロンターレのふろん太くんが、ミューザに遊びに来てくれました!
ワールドカップではフロンターレの選手が大活躍でしたよね!
ふろん太くん

普段は選手と並んでいるから気付かないのですが、ふろん太くん、
意外と背が大きいんです。
ふろん太くんと名刺交換。
ふろん太くんとの名刺交換
ふろん太くん「いつもお世話になっております」
ミューザスタッフ「いえいえ、こちらこそ。」

タブロイド版チラシを持ったふろん太くん
「サマーミューザのキックオフも、楽しみにしてます!」とタブロイド版チラシを持って、
応援してくれました。
サマーミューザ開幕まであと12日。サッカー選手のように、しっかり走り抜けたいと思います!

ページトップへ